お客さまに寄り添ったサービスを目指して

上砂 菜摘 カスタマー&デリバリー部

仕事内容について

ひと言で言うと、インターネットを通してご注文いただいた商品を、お客さまのお手元に渡るまでのサポートをするお仕事です。いただいたご注文を不備なく出荷できるよう、倉庫や配送業者などと連絡を取りながら発送準備を行なっています。また、商品発送後も、お客様からのお問い合わせ(返品・交換・ご要望など)対応も行なっています。お客さまが安心して購入していただけるよう、常に丁寧な対応を心がけています。

忘れられない日のこと

シンプルですが、お客さまからの感謝の言葉をいただくたび、それがいつも印象に残ります。インターネットでの販売となるため、試着ができず、注文前にサイズ感を聞いてくる方が多くいらっしゃいます。そんなお客さまの悩みに寄り添い、購入前にお悩みを解決することで、商品を購入してくださったり、名指しでお礼のお言葉をいただくたび、とても嬉しくなります。

キレイなあしを創るために

お客さまにとってぴったりの靴、お気に入りの靴に出会って欲しいです。カスタマー&デリバリーはお客さまとの距離が1番近い部署であるため、私たちの一言一言でインターネットで購入することの不安や、お悩みを解決することができると思っています。お客さまにとって素敵な一足に出会えるよう、一人一人に寄り添った対応をしていきたいです。